コマツ産機 PAS-5020
<ACサーボドライブプレスブレーキ> |
|
コマツ産機 PBZ-1753
<コンポジットシナジードライブプレスブレーキ> |
 |
|
 |
<特徴>
●ACサーボドライブ
油圧を一切使わないシステムで、連続運転でも発熱の影響を極めて
少なく、安定した繰り返し精度を得られます。
高トルク型サーボモーターの採用でミクロン精度の下限停止精度と
短サイクル運転を同時に実現。
油圧式では切替時の応答ロスが発生しますが、ACサーボではロスの
ない運転が可能。
●伸び補正ブラケット
伸び補正ブラケットに取り付けられたリニアスケールでラムの位置を
ミクロン精度で常に監視します。
負荷によるサイドフレーム開きの影響をほとんど受けません。
所要荷重に関係なく正確なラム位置決めが可能です。
●ベンディング・アイ(インプロセンス制御曲げ角度制御システム) ※オプション
ベンディング・アイが自動角度検出を行うため、現場作業者による角度
調整は不要です。
|
|
<特徴>
●インバータ制御
インバータモータで回転数を従来より高速回転させ、ポンプの吐出量を
増加させることによってラム速度の高速化を実現。
●ダイレクトオンサーボバルブ
サーボバルブをシリンダに直に装着。
油圧の弾性を低く抑え、下死点精度のばらつきを防ぎます。
●新アングルコントローラ
新アングルコントローラによりたわみ量をキャンセルする滑らかな曲線を
調整、また角度補正も可能です。
|
|
村田機械 MH
<ARC搭載ベンディングセンタ> |
|
村田機械 F125-25
<アドバンスドフォーミングプレスブレーキ> |
 |
|
 |
<特徴>
●ATC搭載の高生産性プレスブレーキ
多品種、少量、多工程に簡単かつスピーディーに対応。
上型は最大4種類を同時に装着することが出来ます。
また、下型移動機構によりテーブル上で最大4ポジションの金型選択が
行えます。
●豊富な自動化、ライン化対応オプション
ATLA(上型長さ自動変換装置)など様々な自動化、ライン化のオプション
を取り揃え、お客様のお仕事に応じた最適システムをご提案します。
|
|
<特徴>
●デジタルハイドロリックサーボシステム
「デジタルハイドロリックサーボシステム」採用による下死点高精度位置
決めを実現。
●フリースタイルATC搭載
従来のMH ATC構造を進化させた機構により金型成約を減らし、金型
交換作業を削減、生産性の向上に寄与。
|